ご依頼から納品までの流れ

ご依頼の内容に応じて多少違いはありますが下記の流れが基本となります。

ご依頼、お問い合せ

お電話でもメールでも、まずはご相談ください。担当者からご連絡させていただきます。

内容の確認と予算のご相談

制作コンテンツの内容をお聞きして、制作期間や予算のご相談をさせていただきます。作品規模によって着手金が発生する場合もございます。

受注内容確認書の送付

『受注内容確認書』を送付いたします。ご依頼の内容に相違がないかご確認ください。

取材、シナリオ制作

シナリオ制作に取り掛かります。史実に基づく物語の場合は事前にインタビューや現地取材を行います。

キャスティング(音声コンテンツの場合)

声優をキャスティングいたします。配役に関してご要望があればお聞かせください。

収録と編集(音声コンテンツの場合)

収録と編集作業を行います。予算に応じて収録環境は異なります。

納品

完成した制作物を納品いたします。

お支払い

制作物の納品完了後に制作代金のお支払いをお願いいたします。


TOP
TOP